PTA総会を開催しました
令和8年5月15日(金)午後 本校体育館においてPTA総会を開催しました。総会議事に続いて、前会長牧様に表彰状が贈呈され、新役員の紹介がありました。また、総会後は、学年別懇談会が開催され、2年生は修学旅行について説明しました。御参加いただいた皆様、ありがとうございました。今年度のPTA活動をよろしくお願いいたします。


令和8年5月15日(金)午後 本校体育館においてPTA総会を開催しました。総会議事に続いて、前会長牧様に表彰状が贈呈され、新役員の紹介がありました。また、総会後は、学年別懇談会が開催され、2年生は修学旅行について説明しました。御参加いただいた皆様、ありがとうございました。今年度のPTA活動をよろしくお願いいたします。

