修学旅行レポート4
おはようございます。西尾東高校2年生です。
朝5時にロビーにて少年発見!


がんばれ高校球児!
ご飯は量もあって、ご飯のおかわりをするかもたくさんいました。おいしかったです。





みや離宮を後にします。いまから神戸へと向かいます。


写っている生徒さんが偏ってしまってごめんなさい💦
ら
おはようございます。西尾東高校2年生です。
朝5時にロビーにて少年発見!


がんばれ高校球児!
ご飯は量もあって、ご飯のおかわりをするかもたくさんいました。おいしかったです。





みや離宮を後にします。いまから神戸へと向かいます。


写っている生徒さんが偏ってしまってごめんなさい💦
ら