修学旅行レポート4

おはようございます。西尾東高校2年生です。

朝5時にロビーにて少年発見!

がんばれ高校球児!

ご飯は量もあって、ご飯のおかわりをするかもたくさんいました。おいしかったです。

みや離宮を後にします。いまから神戸へと向かいます。

写っている生徒さんが偏ってしまってごめんなさい💦

前の記事

修学旅行レポート3新着!!

次の記事

修学旅行レポート5新着!!