2026年6月4日 / 最終更新日時 : 2026年6月4日 投稿者 修学旅行レポート5 こんにちは西尾東高校2年生です。神戸に移り、班別行動でした。みんないい顔で帰ってきました。そして最後の晩餐です。1組〜4組、担任の先生と記念撮影です。 いまから宝塚歌劇団OBのショーです。あと1日楽しんできます。