修学旅行レポート5

こんにちは西尾東高校2年生です。神戸に移り、班別行動でした。みんないい顔で帰ってきました。そして最後の晩餐です。1組〜4組、担任の先生と記念撮影です。

いまから宝塚歌劇団OBのショーです。あと1日楽しんできます。

前の記事

修学旅行レポート4新着!!

次の記事

修学旅行レポート6新着!!