修学旅行旅行レポート1

西尾東高校2年生です!14時26分の新幹線で出発しました。天候不良により出発時間が遅れましたが、全員無事に乗り込みました。これから2泊3日、楽しんできます。

前の記事

教育実習生紹介

次の記事

修学旅行レポート2新着!!